やらない理由をやっつけろ!

「やらない理由をやっつけろ!」の有益情報をお届け!

確実に稼ぐアフィリエイト〜稼げないとは言わせません〜

後発組なんて関係なく初心者でもアフィリエイトは確実に稼げます

ランキング応援よろしくお願いします m(_ _)m
人気ブログランキングへ
2009年06月16日

やらない理由をやっつけろ!

楽天アフィリエイトで1028ポイント獲得できた

きっかけをくれた先輩アフィリエイターさんに

メールを久しぶりに送信しました。

(約3ヶ月のトータルです ボソ・・・・)



「稼ぐ前に諦めてしまう人が多いのに偉い」

と言った感じのお言葉をもらいました。



本当にうれしいです♪

でも、過去に挫折しまくった事はまだ告白していません(苦笑)

更にすごいアドバイスももらったのでお礼とともに

後ほど告白しようと思います・・・・。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 私だって挫折の繰り返しだった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽天で何とかかんとか結果を出す前、

ドロップシッピングのスキンケア系で報酬を得る更に以前、

何回も挫折して諦めてまたチャレンジしてみて

この繰り返しだったことは何度か書いていますよね。



諦めたきっかけは、

結果が出る前に「稼げない」と思い込んでしまったから。



更に、その思い込みであっさり諦めたのは、

どうしてもやり通さなくちゃいけない理由を

持っていなかったから。



だから、

「もう、いいや・・・・」と簡単に投げ出してしまって

いたんですね。



ちょっと我慢すれば、

生活ができないこともない。

なら、別に苦労する必要もないんじゃないの?



本業に家事に育児。

これだけでも大変なんだから・・・・。



はい。

ただの言い訳です ヽ(;´Д`)ノ



言い訳だと気付いたのも遅かったんですけど・・・・。

ちょっとの間、アドアセンスをしていた事もあったんです。

実は。



そのアドセンスを始めるきっかけになった教材の

作者さんの言葉で言い訳だと言う事に気付かされました。



それまでは、ただのやらない言い訳だって事なんて

思いもしなかったんですね。



とにかく、

ネットビジネスをやる理由を紙に書きまくりました。



今、イヤだなと思っていることもたくさん書きました。



照し合わせると、

イヤだなと思っていること、乗り越えたいことを

”解決できる理由”が”ネットビジネスをやる理由”と

ピタって重なっていることに気付いて、



「絶対にやってやる!」



と、初めて心に硬く誓えたんです。



アドセンスの記事・サイトの量産。

そりゃあ何度も投げ出したくなりました(笑)



でも、

その時に踏ん張れたのは、

生活ギリギリ、人間関係のグチャグチャな職場での勤務、

子供との時間がとてつもなく少なく、寂しい思いをさせている

と思った時の、



何とも言えない情けないやら悔しいやら

って気持ちをわざと思い出して、

「こんな気持ちから脱出したい」と

強く思ったからなんです。



だから、稼げていない間でも

チマチマと頑張れたし、

時間はかかったけど少しでも結果を出せました。



「稼げるまでの間に諦めない理由をつくる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



バカバカしいって思います?

稼げるまでに諦める程度の”理由”しかないから、

稼げないんじゃないですか?



”理由”すらない人もいるかもですが・・・・。



人間って心の弱い生き物です。

楽な方へ逃げたくなります。

でも、まずは自分を乗り越えないと

成功なんて絶対に絶対に絶対に!!掴めないです・・・・。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これから、

先輩アフィリエイターさんが厳選してくれた

アクセスアップ方法を試してみようと思います。



レポートを読んだ限りでは、

面倒でも難易度が高いわけでもなかったです。



少しでもアクセスアップになれば、

どれくらい集客できたのかと言う報告と

そのレポートの紹介をさせていただきます♪



先輩アフィリエイターさんとの交流は、

学ぶことだらけで有難いです ヾ(@^∇^@)ノ

びっくりするような濃いアドバイスももらえたり、

ネットの繋がりって本当にすごいなぁって思います!



それでは、今日はこの辺で!

ありがとうございました★


ランキング応援よろしくお願いします m(_ _)m
人気ブログランキングへ
posted at 12:58
Comment(11)
カテゴリー:メルマガバックNo.
エントリー:やらない理由をやっつけろ!
この記事へのコメント
ライカさん、こんばんは。
初めましてですね。
タイキと申します。

勉強の為に色々の方のブログに
お邪魔しております^^

ライカさんも虎の巻実践者さんなんですね。
私もです。

すごく正直な記事の書き方に
共感致しました。

応援ポチ☆していきます!

また伺います♪
Posted by タイキ@スカイプ相談受付中 at 2009年06月17日 00:06
タイキさん、はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございます!

色々な方のブログを拝見するのって、
とっても参考になりますよね (o^∇^o)

特に稼がれている方のブログからは得るものもすごく多いですしね!

同じ虎の巻実践者として、がんばりましょう!

後ほど、タイキさんのところへもお邪魔させていただきます♪
Posted by ライカ at 2009年06月17日 10:47
http://c-cock.net/

女性会員様は35〜45歳の割合が一番多くなっております。
Posted by 熟女 at 2009年12月15日 15:27
http://xn--gmq11Y.streetengel.com/

イヤらしく艶のある表情をみせる36歳
Posted by 人妻 at 2010年02月03日 01:16
http://xn--n8jl9eqc.doga-mori2007.com/

チャットとかでよく遊んでるんだけど?
Posted by おっぱい at 2010年03月16日 15:08
Posted by 無料出会い掲示板 at 2010年07月23日 19:46
http://xn--gmq92k6t0d.udonudon.com/

強姦され凌辱の限りを尽くされます
Posted by 同人誌 at 2010年07月29日 19:35

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/u52qh39/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 09:59
http://www.xn--0-lf8a435d.net/

コスプレじゃないよ
Posted by 制服 at 2010年09月13日 10:20

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://xlgm0qj.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 14:23

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://5r3vd4c.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
かわいいご質問やご相談など何でも気軽にメールして下さいねかわいい
04.gif ライカへメールする♪
×

