てんてこまい ってこの状況!?

「てんてこまい ってこの状況!?」の有益情報をお届け!

確実に稼ぐアフィリエイト〜稼げないとは言わせません〜

後発組なんて関係なく初心者でもアフィリエイトは確実に稼げます

ランキング応援よろしくお願いします m(_ _)m
人気ブログランキングへ
2009年10月19日

てんてこまい ってこの状況!?

皆様、ご無沙汰しています・・・・

ライカです |ω・`)



いや、本当参りました。

参ってます・・・・。



メルマガでもちょっと書きましたが、

PCが不調(かなりヤバイ?)で、

リアルでもゴタゴタが続き・・・・。



メルマガも配信できていない状況です_| ̄|○ il||li



メルマガに関しては、

配信スタンドを別の有料サービスへシフト予定。

このブログはこのまま続ける予定。



結果が出た事と、

新たな無料レポートスタンドへの登録が済んだ事で、

ライカが今発信したい方々への情報提供と言う方向性も

固まったので、

新たにブログの構築も始めています。



それにしても、

アダルトサイトのスパムコメントが

seesaaブログでも目だってきています。



アダルトアフィリエイトに嫌悪しているわけでも

なんでもないし、

アダルトアフィリエイト自体は

求める人が多くビッグマーケットである事は

ライカ自身も理解しています。



でも・・・・ね ヾ(;´▽`A``

スパムコメントはいかがなものかと・・・・。



これぞまさにイタチゴッコ!!



アフィリエイト虎の巻に特典として付属していた

稼げる優良アダルトアフィリエイト教材を

何なら紹介してあげようかしら?

と思ってしまう程ヒドイです _| ̄|○ il||li




そんな愚痴は放っておいて・・・・



2日〜3日の間、

ライカちょっと休息しようと思ったのですが、

結果、PCの不調とリアルのゴタゴタで

ブログの更新もメルマガの配信もできなかった

ワケですが・・・・



実際、ちょっと焦りもあったりしました。



でも、

ネットビジネスと言う世界かた離れてみて、

ライカは「やらなきゃ」って気持ちが、

ヤル気ではなく強迫観念に近いものがあったのかも

って思います。



そんな思いがあったからこそ、

結果が出ていても

「これで本当に良いのかな・・・・」

と言う別の不安がでてしまってました。



だから、

「やらなきゃ」って気持ちが大きくなってるなら、

迷わずに休む事を優先してほしいなって思います。



後ほど、

ライカからの皆様へのご相談をします。



ご協力いただけると

すっごく嬉しいです。



会社での人間関係・・・・

総務である私にとっては

胃が痛くなるほどの問題です _| ̄|○ il||li



では、後ほど・・・・



posted at 22:32
Comment(2)
カテゴリー:雑記
エントリー:てんてこまい ってこの状況!?
この記事へのコメント
こんばんは高山です

まじめになりすぎるのもどうかなと思います
私自身はゆとりを持ってアフィリをやっています。

応援します
Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年10月20日 00:05
突然のコメント失礼します。
大変、興味深く読ませていただきました(>_<)
アフィリエイト等もがんばってるようですね^^
でも、もっと簡単にブログさえあればコンテンツが大量の
良質サイトが作れますよ!(^^)!
ダイエット系ですが、大量の記事も用意されてますので
コピペするだけ!
百聞は一見にしかず
「村本エリカ.comアフィリエイト」
http://123direct.info/tracking/af/151858/B5ZEZVsT/
はじまったばかりなので、チャンスです!
よかったらどーぞ(o`・ω・´σ)σ
では、おじゃましましたー
Posted by 宇治金時 at 2009年10月26日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
かわいいご質問やご相談など何でも気軽にメールして下さいねかわいい
04.gif ライカへメールする♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。