勝ち組になりたいならこの無料レポートを読んで下さい

「勝ち組になりたいならこの無料レポートを読んで下さい」の有益情報をお届け!

確実に稼ぐアフィリエイト〜稼げないとは言わせません〜

後発組なんて関係なく初心者でもアフィリエイトは確実に稼げます

ランキング応援よろしくお願いします m(_ _)m
人気ブログランキングへ
2009年10月23日

勝ち組になりたいならこの無料レポートを読んで下さい

こんばんは。

今週は仕事で休みなしのライカです _| ̄|○ il||li



ところで、

教材をアフィリエイトする際に、

次に紹介する教材や、

そのまた次に紹介する教材って考えてます?



実は、ライカはそこまで深く考えてなかったんですね ^^;



今日の記事のネタ元はこの↓レポートです。

http://yw-bisinet.com/log/PANLwe0(直ダウンロード)



このレポートを読んで、

「確かに、この一連の流れで繋げていけば、

 売れない理由がないよね・・・・!?」

と感動しました。


で、実際に私が教材の購入を決めた時の感情を

よーく考えてみたんですけど、

購入を最初にした教材にプラスすることで、

早く何かしらの結果が出せるものを順番に購入しているなと

気付きました。



”足りない部分を補うことで活動しやすくなる”とか、

”足りないスキルを身につける”ことで飛躍できるとか、

私が購入を決めるきっかけを先輩アフィリエイターさんは

とても上手く流れを作ってくれているんだなと。



アフィリエイトで成功して、

教材の販売にまでたどり着いたインフォプレナーさん達のメルマガなんかを

読んでいても、

この次の次まで考えた流れを本当にスムーズに作ってくれているんですね。



で、それがちゃーんと必要なものであると認識できる流れで紹介されるワケだから、

”買わされている感”が全くない上に、

確実にプラスになるものなんですよね。



下手なテクニックより、

「知りたかったのは正にコレ!!コレなんですよーーーーー!!」

と、レポートを読み終えて小さく叫んでました(笑)



膝をポンっと叩いて、

「コレだ!」と確信しました。



読者さんは、

”買わないのが当たり前”なので、

”買わなきゃいけない理由を作ってあげる”事が大切なんです。



その”買わなきゃいけない理由を作る流れ”を

このレポートは教えてくれます。



期間限定で配布していますので、

とにかく読んでみてください。



11/6 24:00まで配布

ダウンロードはコチラ → http://yw-bisinet.com/log/PANLwe0



で、ですね。

ライカからダウンロードしてくれるあなたには、

もちろん恒例の”アフィリリンク書き換えレポート”を

プレゼントします!



アフィリリンク書き換えレポートダウンロードは

コチラから → http://yw-bisinet.com/log/PANLwe2



このレポート内には複数のアフィリリンクが埋め込まれていますので、

是非お役立てください (o^∇^o)ノ



当たり前ですが、全て無料です(笑)

使い道は色々。

特典にできるほどのメチャクチャ濃い内容です Σ(゚Д゚ノ)ノ



私自身も、

このレポートを読んでからすぐに行動を開始しました。



実は、

私もこのレポートは特典にしようかとも思ったのですが、

このメルマガの読者さんに配布しない理由がないと思ったので、

ちゃんと読んでくれているあなたには

一足先に活用してもらいたいんです。



期間終了後はもちろん”特典”配布します(笑)

では、また・・・・





***********************************************

音声ファイルのダウンロードURLも

レポート内に記載されています。

http://yw-bisinet.com/log/PANLwe0



あなたのアフィリリンクに書き換えられた

レポートのダウンロードは

コチラ → http://yw-bisinet.com/log/PANLwe2

***********************************************






★★★ つぶやき ★★★


新一さん、あいむさん本当に色々とご心配おかけして申し訳ないです。



新一さん、目標はいつも私の心に強く強くあります!

でも、役職としての立場、所属部署としての立場、

色んな面から”真剣”に向き合いすぎてしまうんですよね・・・・。



”快話”(←字を間違えているわけではないです^^;)のある職場を

作りたいと言う想いが先走りすぎているのかもしれません。



この”快話”と言うのは、

亡くなった前相談役の言葉です。



私が目指すアフィリエイトも、

コミュニケーション型アフィリエイトです。



そもそも、

コミュニケーション型のアフィリエイトがしたいと思ったのも、

この前相談役のこの言葉がきっかけです。



コミュニケーション型のアフィリエイトを構築するには、

お世辞だとか体裁だとかは別として、

必要な情報の”キャッチボール”ができないと難しいですよね・・・・。



前相談役の言う”快話”とは、

社内の人間同士必要な情報を共有し、

持ちえるスキルを与え与えられるものでなければならない

と言うものです。



職種に関係なく、

この言葉にはすごく重みがあるなって思います。



目標は、会社を辞める事ですが、

私ができることの精一杯を出し切って、

アフィリエイトで収入を安定させて、

心からの笑顔で退社したいなって思います!



辛い時は、

いつも前相談役の姿を思い出し乗り越えてきたんですが、

今回は余程余裕がなかったみたいです ^^;



でも、新一さんや、あいむさんのコメントやメールのお陰で、

とっても救われました!



皆さん、本当に、本当に!!

ありがとうざいます!



そして、これからも宜しくお願いします!



読者の皆様、新一さん、あいむさんへ

愛を込めて!!!!!!




この記事へのコメント
こんばんは高山です

まぁどう活かすかは今後の戦略として今は全体的に読まないといけないのでとりあえず読みます。

応援します
Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年10月24日 03:38
スタモです^^お世話になります。

これ面白いですね♪
読みきっちゃいました〜^^

また音声聞く準備しなくちゃ♪

応援です^^
Posted by スタモ at 2009年10月25日 17:30
★高山さま★

そうですね ^^;
活かすも殺すも・・・・って事ですよね。

いつも応援ありがとうございます!





★スタモ様★

読みきっちゃいました!?
面白いですよ〜本当!!

音声はもっと聞き込んでしまうので、
是非!!

あ、でも私は、
ちゃんと理解できたの3回目です ^^;

応援返しに参上します!!
Posted by ライカ at 2009年11月02日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
かわいいご質問やご相談など何でも気軽にメールして下さいねかわいい
04.gif ライカへメールする♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。