稼ぐと発信の違い

「稼ぐと発信の違い」の有益情報をお届け!

確実に稼ぐアフィリエイト〜稼げないとは言わせません〜

後発組なんて関係なく初心者でもアフィリエイトは確実に稼げます

ランキング応援よろしくお願いします m(_ _)m
人気ブログランキングへ
2009年11月02日

稼ぐと発信の違い

メルマガ配信頻度が

ありえなく低いですね _| ̄|○ il||li

こんばんは、ライカです。



もう、今年一杯は仕事も凄まじく忙しそうです・・・・。



先月末から、

求人広告の出稿やら応募の対応やら面接やら、

上司に押し付けられた仕事の処理やらで、

目が回りながらも何とか生きています(笑)



また、編集後記でお会いしましょう (o^∇^o)ノ








ところで、前回メルマガでお知らせしました

無料レポートはダウンロードされましたでしょうか?

ダウンロード → http://yw-bisinet.com/log/PANLwe0



さすが、悪ステの兵法家けんさんのノウハウが

たっぷり詰まった無料レポートだけあって

超評判が良いです。



ライカ自身も、

あのレポートを読んで1から考えて思うところあり、

実践してきた経過や結果を整理して、

新たにこれまた一からチャレンジ中です。



でも、

このメルマガも今のブログも捨てる気なんて全くありません。



あのレポートを読んで、

例えば、今まで実践してきたものを伝えようと思うと、

どういうアプローチをすると

スムーズな流れになるのか考えた結果です。



先の先の先までの紹介教材を、

相互的に必要だって思ってもらえる流れって????



と、

今まで異常に深く深く考えました。



だからと言って、

特にメチャクチャ悩んだわけでもなく、

レポートを読んで

「ああ、そうか、コレはこうだからこうすればいいんだよ。」



って、

読み終わった時に構造ができあがってたって感じです。



自分の中だけで

「良い情報知ることができた♪」

と思うのと、

「良い情報だ!早く皆に伝えてあげなきゃ!」

と思うのとでは、月とスッポンくらい差があります。



レポートを読んで、

「良いレポートだ!」

と思うのであれば、

再配布用のレポートを是非配布してくださいね!



再配布用のレポートダウンロード ↓

   http://yw-bisinet.com/log/PANLwe2









−−−−★編集後記★−−−−−−−−−−−−−−−−−



ライカが勤める会社で、

支店の責任者が変わりました。



一生懸命に頑張ってます。



その姿を見て、

ライカができる範囲のサポートは

全力でしようと心に決めました。



でも、ライカがいなくては、

どうしても・・・・・どうしても!!!!

できないことが一つだけあります・・・・_| ̄|○ il||li



それは・・・・



”金庫が開けられない”事 Σ(゚Д゚ノ)ノ



ライカは毎日開けているのですが、

特にトラブルもなく日々過ごしています。



なのに、上司が開けようとすると、

どうやっても開かない・・・・。



ダイヤルはOK。

だけど、キーを差し込んで開けようとすると、

何故か開きません・・・・?



先日も、

現金を出してもらうのにライカの手が塞がっていて

上司に依頼すると、

5分経っても金庫のある部屋から出てこないので、

手を止めて見に行くと、

「開かない・・・・"(/へ\*)"))」

と途方に暮れている始末(笑)



ライカが変わりにやると1回で開くんですよね ^^;



コレが不思議な事に、

何度やっても同じ(笑)



金庫にも感情ってあるんでしょうか(笑)



ライカが10年近く面倒みてきた金庫ですから(笑)

念がこもっているかもです Σ(゚Д゚ノ)ノ



更新頻度はイマイチですが、

今後もお付合いください m(_ _)m



それでは、また・・・・ (o^∇^o)ノ
posted at 23:07
Comment(1)
カテゴリー:メルマガバックNo.
エントリー:稼ぐと発信の違い
この記事へのコメント
こんばんは高山です

けんさんとnozanさんの対談のレポートですね
私も読みましたがとにかく長いですね。
レポートもう少しコンパクトにして欲しいです。

応援します
Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年11月02日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
かわいいご質問やご相談など何でも気軽にメールして下さいねかわいい
04.gif ライカへメールする♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。