プロフィール

「プロフィール」の有益情報をお届け!

確実に稼ぐアフィリエイト〜稼げないとは言わせません〜

後発組なんて関係なく初心者でもアフィリエイトは確実に稼げます

ランキング応援よろしくお願いします m(_ _)m
人気ブログランキングへ

プロフィール:カテゴリの記事一覧です。

2009年01月01日

プロフィール

こんにちは。
ライカです。

1975年に大阪でうまれ、
大阪で育ったなにわっ子です。
現在は奈良県在住です。

身長156cmの体重48kgです(恥)

6歳の娘と暮らしています。


今思えば、幼い頃から
何かにつけて”苦労”や”努力”というものを
したことがありませんでした。

何故か、何をやってもうまくいく。
テストにしても
受験にしても就職にしてもです。

これは、
単に「運が良すぎた」ってだけなのですが・・・・。

受験も思い通りにパスし、
就職も一発合格。
その後の転職でも挫折と言う経験を
したことがありませんでした。

ですが、
26歳で結婚し始めて困難にぶつかりました。

元旦那の会社の倒産。

私がまだ働いていたので
それほど焦りなどはなかったのですが、
その後が問題でした。

倒産してすぐに
妊娠が発覚し、
元旦那にも再就職をすすめたのですが、

のらりくらりと、
先輩の手伝いやらアルバイトしかせず、
それは出産後も続き、

挙句の果てには
生活費までも黙ってくすねていく状態で、
私はほとんど食事もできず、

体重は40kgちかくにまで減り、
ストレス限界にきていました。

笑って育児ができないことへの
ストレスもあり、
私の両親と義理の両親と話し合った結果離婚。



離婚後は職場復帰し
保育園へ娘をあずけ何とか生活していました。

でも、給料がそんなに高くなく、
どうしても私自身も色んな面で
我慢ばかりの生活でしたし、

何より、
子供へ我慢させることばかりだった為
副収入を求めるようになったのが
ネットビジネスをやろうと思ったきっかけです。



初めてやった副業は
チャットパフォーマーです。

アダルトではないですが、
やはり苦痛だったので
2ヶ月ほどで5万円ほど稼ぎすぐにやめました。

その後、
アフィリエイトやドロップシッピングを知り
新たな挑戦が始まったのですが、

当然のことながら挫折ばかりでした。

その時まで、何をやっても
苦労をせずにたまたま何もかもが
上手く行き過ぎていた為に

努力をすると言うことも
挫折しそうな時の乗り越え方も
まったく知らなかったのです。

でも、どうしても諦めたくないと言う思い。
それだけはありました。

なのに途中で放り出してしまう。

要するに、
何に向かって何の為にネットビジネスを
しようとしているのかと言う
はっきりした理由を見出せなかった為に

続かない、壁が乗り越えられない
ダメな子だったのですが・・・・。

まず、その部分をしっかりと考えました。

理由・目標・今やるべきこと、
それらを設定した上で
再挑戦がはじまりました。

そして、
色々な教材に出会い
実践を続けるうちに突然の初報酬が入った時には
手が震えました(笑)

本当に必要な作業を継続していれば
必ず稼げると言う事を
初報酬を得た瞬間に実感しました。

今の目標は、
会社を辞めることです。

それに向けて
一歩ずつですが着実に歩んでいっている
私が今ここにいます。



あの時あのタイミングで
あの教材を購入していなかったら
アフィリエイターの道を進む私はいなかったと
思います。

posted at 00:00
Comment(0)
カテゴリー:プロフィール
エントリー:プロフィール
かわいいご質問やご相談など何でも気軽にメールして下さいねかわいい
04.gif ライカへメールする♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

